THULE スーリー プジョー 607(GF-Z8)用 プロミュー ルーフキャリア取付3点セット 【フット754&バー7122&キット1196セット】 POTENZA

ルーフキャリア取付3点セット 607(GF-Z8)用 【フット754&バー7122&キット1196セット】 スーリー プジョー 607(GF-Z8)用 THULE 【フット754&バー7122&キット1196セット】

構造化文書の構築

「構造化=XML化」と思われがちですが、実は構造化するということはXML化することではないということがあまり理解されていません。
たとえば、XML化されていない文書であっても、ルールに基づいきスタイルを与えられ構築された文書であれば立派な構造化文書と言えます。つまり、その文章がルールに基づいて、ちゃんと意味付されているかどうかで、構造化文書なのか非構造化文書なのかに分かれます。
そして、XML化とは ロリンザー ベンツ Eクラス W211/S211 ロリンザー リアスカート E07 2007年~ セダン PTS無し車用 塗装済み、構造化された文書をコンピュータが理解できるようにタグをつけて意味付けすることになります。
そのため エムアールエー MRA スクリーン ツーリング 15年-16年 GSX-S1000F 黒 4548916538591 HD店、コンピュータでの有効活用を考え、XML化したい場合、元の文書がちゃんと構造化されているか、もしくは構造化するためにリライトができるか ウォーターポンプ エスクード TD32W 用 M3-025 日立 HITACHI パロート PARAUT 車検部品 交換 スズキ SUZUKI エンジン冷却水ポンプ 冷却水、そして、将来の活用方法を含めて、その構造化された文章にどのようなタグを与えXML化できるかが重要になります。
弊社では、ライティングからDTPまで構造化とXML化に熟知したスタッフがおり、お客様の文書の構造化とXML化をバックアップいたします。


DITA+CMSで効率化

DITAとCMSとは?

DITAはXMLに基づいたアーキテクチャであり、トピックと呼ばれる完結的に記述された情報のかたまりを部品とし、マップで組み合わせて構成することにより文書とします。
つまり、内容が同じ個所には、トピックを再利用することによりムダをなくします。また、トピックごとにライティングや翻訳することができるので、各トピックを並行して作業を進めることができ納期の短縮も望めます。
また、ワンソースマルチユースを実現しており、OT(Open Toolkit)を介す事で1つのDITA 文書から様々な形式のアウトプットを得ることができます。
そして、そのトピックやイラスト、翻訳などを管理、運用するものがCMS(コンテンツマネジメントシステム)となります。CMSを利用することで、各トピックがどのマップで使われているのか、翻訳が終わっているのかなど便利に管理することができます。
DITA化し、そのメリットを発揮するためにはCMSは必要不可欠となります。

DITAのメリット

  • トピックの共有化による 、ライティング 『デリカスペースギア』 純正 PD6W スキースタンド パーツ 三菱純正部品 キャリア別売り DELICA オプション アクセサリー 用品、翻訳がコスト、納期面で効率化
  • DITA化により文書が整理され分かりやすいドキュメントに
  • 自動組版によりレイアウトが自動化
  • PDFやHTMLなどワンソースマルチユースの実現

活用できれば、非常に強力なDITAとCMSですが、導入には、

THULE スーリー プジョー 607(GF-Z8)用 ルーフキャリア取付3点セット 【フット754&バー7122&キット1196セット】

フット754の仕様変更について

本セットに含まれておりますノーマルルーフ用フット(754)は2013年12月末より、以下の通りの仕様変更が行われております。

変更点:以前は別売になっていましたロック(TH544/4,500円相当)が付属になりました。価格は据え置きとなります。

以上の変更点に伴い、商品ページの「おすすめオプション」に記載させていただいておりますThuleワンキーシステム:544(キー2本+シリンダー4個)は別途購入していただく必要が無くなっております。
※アタッチメントとキーを共通化させたい場合はTH588(キー4本+シリンダー8個)をお求めいただくことで実現可能になります。

それに伴いセット画像にありますTH754の画像は左画像のように変更されております。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


※写真はイメージになります。

車種名タイプ年式車両形式フット
品番
スクエア
バー品番
アルミ
エアロバー
品番
KIT
品番
ロック
品番
プロテクション
シート品番
最大
積載量
(kg)
バー取付
前後幅
(mm)
アタッチメント取付有効幅(mm)
プジョー607-H12~17GF-Z875471228611196付属331-175700915


商品説明
・THULEのベースキャリア3点セットです。
・安全確実なノーマルルーフ車用のベースフット754、漆黒のプラスティックコーティングを施した伝統的スタイルのスチール製バー7122、取付に必要な車種別キット1196の三点がセットになっています。
・プジョー 607に対応いたします。

別売アタッチメントはこちらから
同時注文なら全て同梱発送可能です!!
ルーフボックスルーフラックサイクルアタッチメント
ウォータースポーツサーフボードウィンタースポーツ(スキー/スノーボード)

別売オプション
●Thuleワンキーシステム:TH588(キー4本+シリンダー8個)
 ベースキャリアとアタッチメントのキーシリンダーを交換するだけで全てのロックが一つのキーで行えるシステムです。カギを何本も持ち歩く必要がなくなり、利便性が大幅に向上します。
●プロテクションシート:331-1(4枚入り)
 キャリア装着時にルーフを保護するための透明シートです。



※当社扱いのThule製品は日本正規輸入品ですので5年保証が適用されますが、ベースキャリア、アタッチメントともにThule製であることが条件となります。他社製のベースキャリアに装着された場合は保証適用外ですのでご注意ください。

※なお、Thule製品には保証書は添付されておりません。当社よりお送りいたしますお買い上げ明細書および輸入代理店より発行され、当社でお付けしてお送りする「保証書入れ」が保証の証明となりますので大切に保管してください。

、しっかりとした知識を持ち理解した上で導入しなければ、運用でメリットを出すことが難しいシステムでもあります。そのため、導入したものの、問題を抱えている企業様も多いのが実情です。弊社では、お客様にとって効果を発揮できるよう、ご相談に応じています。

A-SYSサービスでもっと手軽にDITA+CMSと同等の効率化とWeb化、さらにアプリ化を実現

DITA、CMSは、活用できれば有効なシステムであるものの、導入と運用についてはハードルの高いシステムです。
そこで、弊社ではDITA、CMSの問題点を解決したA-SYSサービスを提供しています。
構造化しXML化する必要がありますが ★激安!★インターミラノ VOLTEC 17インチホイール 7J+42 5穴 PCD114.3 ノア ヴォクシー ステップワゴン セレナ 等 / KG2-1170、今まで通り制作をお任せいただければ、

  • 従来のワークフローを維持
  • 共有化による、ライティングDTPの効率化
  • 翻訳の効率化
  • 多言語作成の効率化
  • 校正作業の効率化
  • web対応
  • アプリ変換

を実現し、マニュアル制作のコストダウンとweb対応が可能になります。
また、A-SYSサービスはCMSを必要とせず、FrameMakerを中心とした弊社オリジナルプラグインを用いて、共有化、多言語での効率化をしているため、DITA+CMSより低コストで始められます。 実際にA-SYSサービスをご利用いただいた企業様では、従来のマニュアル作成とくらべ、翻訳費で約40%、ライティングやDTPで約30〜40%のコストダウンを実現しています。

基本的に、CMSはその思想や理念をちゃんと理解し、自社で運用してこそ、その効果を発揮できます。そのためには、CMSのワークフローに合わせて組織の変更が必要であったり、人材を育てたり、関係各部署にも理解してもらいしっかりとしたコンセンサスがとれないといけません。今まで外部へ制作を依頼していた場合は、その負担はかなり大きなものになります。

  • メリットばかりを説明され導入してみたものの、使いこなせなかった。
  • 最初は良かったけれど、担当が退職してしまって分かる人がいなくなってしまった。
  • 自社ではCMSを導入せず管理も制作会社に任せていたが、徐々に意図していた共有化ができなくなりデータも握られてしまった。
  • 自動組版は便利だが以前のようなレイアウト調整ができなくて困る

など・・・、

THULE スーリー プジョー 607(GF-Z8)用 ルーフキャリア取付3点セット 【フット754&バー7122&キット1196セット】